4月末のQSLが到着しています

4月末にQSLが到着していました。

到着しているサテライトのQSLは以下のようなQSO分が届いていました。

ASQさん   5月28日分まで  BBOさん   5月08日分まで  BCLさん   5月23日分まで
BPKさん   5月29日分まで  CIPさん   2月06日分まで  IWWさん   4月10日分まで
JHXさん   4月10日分まで  JQFさん   4月10日分まで  KWRさん   5月29日分まで
NLNさん   2月27日分まで  PFWさん   5月21日分まで  QBNさん  11月14日分まで
RNZさん   5月28日分まで  TEQさん   5月05日分まで  UIUさん   5月28日分まで
USJさん   4月03日分まで  WWYさん  12月25日分まで  XXKさん   6月12日分まで  
8J7NAGAI  12月25日分まで

が到着しています。有難うございます。m(_ _)m

今回の目玉のQSLはこれです。8JlRLです。私と同等の局がQSOできたというので、狙ってみました。8月22日にQSO出来たと思ったのですが、自分ではないような気がして20日ほど後日に再チャレンジしました。今回QSLが来なかったことで分かりまししたが、最初のQSOはできていなかったようです、再チャレンジで呼んで良かったです。QRV開始と同時にクラスタに上げる方が運用する方の時は私のような局には絶望的でしたが、この時の方は違うようでした。CP-6で良くできたなあ、と我ながら感心です。あ、サテライトではなく14メガです。(;^_^A