4月末のQSL到着分

4月末のQSLが到着しています。
2月のQSLで、ASQさんの9/19分の佐々町佐世保市、9/21の長与町諫早市以降の
QSLが届いているものの、長崎市松浦市のQSLが無く、この2か月間悶々として
いましたが、4月のQSLに入っていたことは確認しました。
到着しているサテライトのQSLは以下のようなQSO分が届いていました。

ASQさん 11月23日分まで  BPKさん 11月21日分まで  ETUさん 10月4日分まで
JHXさん 11月1日分まで  MQYさん 5月9日分まで  OJAさん 10月11日分まで
PFWさん 10月25日分まで  QBNさん 10月25日分まで  QFGさん 9月20日分まで
RNZさん 11月22日分まで  RYEさん 8月22日分まで  UIUさん 11月23日分まで
が到着しています。有難うございます。<(_ _)>

 

DXは3枚で、1枚は東チモールというところ。このオペのロシアの局は
大のJA嫌い。ClubLogにも対応しないので、DirectかBuroしかなく
Buroで返事が来るというのでBuroで請求しても来ず。
知らないうちにClublogに対応していたようで、請求して3年かかって届いたQSL。
QSOから8年掛かりで回収できました。(;^_^A

f:id:JP1FOS:20210504160032j:plain