SAT未交信の町村【2022年5月29日】

4月末に到着したチェックがようやく完了。

SAT未交信の町村 *はWkd済み

1   01073F 北海道勇払郡(胆振)安平町  7あ8

8エリアのQSLが約2年来ないので、全部「*」を外そうかと思いましたが、CLCさんからPDFでQSLが送られてきました。8エリアは全部WKDしたと思っていましたが、CLCさんから送られてきたQSLをチェックして何度見ても安平町はありませんでした。もっと早く知りたかった。GW初日の帰りが遅くなって呼べなかった、4月29日のASQさんのQRVが安平町じゃなくて良かったけど。

1 * 09002B 長野県上高井郡高山村 8た0
2 * 09004A 長野県木曽郡上松町 7あ0
3 * 09008L 長野県下伊那郡平谷村 8ひ0

松川町をCFM。0エリアの残3つはカード待ち。

1 * 19003C 岐阜県揖斐郡大野町 7お2

2エリアの大野町もカード待ち。SSBは持っているけど。(;^_^A

6エリは、CIPさんの木城町をCFM。最近、BPKさんの木城町のQRVがあったようですが一安心。(^▽^)

1 * 46005A 鹿児島県大島郡知名町 7ち6
2 * 46005H 鹿児島県大島郡喜界町 7き6
3 * 46008G 鹿児島県肝属郡東串良町 7ひ6
4 * 47002A 沖縄県島尻郡粟国村 8あ6
5   47002E 沖縄県島尻郡北大東村 8き6
6   47002K 沖縄県島尻郡渡嘉敷村 8と6
7   47002L 沖縄県島尻郡渡名喜村 8と6
8   47002O 沖縄県島尻郡南大東村 8み6