6月9日【日曜日】のサテライト

6月9日の日曜日、今日も昨日に引き続いてBGBさんの八丈島とIWWさんの座間味村というところでしょうか。5時5分のXW-2Cで八丈島のBGBさんを発見して昨日に続いてQSO、さらにこのパスでは宮古市のCLCさんと恵那市のXXKさんとQSOできました。この後は我が家で聞く限り全体的に弱いパスが続き、1パス1QSOが続きました。XW-2BではXXKさんのみ、XW-2FではCLCさんのみ、CAS4BではBGBさんのみ、1時間半後のCAS4BでもCLCさんだけとのQSOだけとなりました。この後はBGBさんの運用も無いとのことで、アンテナを撤収してカミさんのお付き合いで上野に行きました。帰宅後は、当初の予定通り日曜日なのに遠方に行き泊まりの出張に出かけることになっていたので、今日のサテライトは8時30分で終了となりました。