5月30日の土曜日のサテライト

5月30日の土曜日 
KWRさんの予告はあったけど、未交信のところではないはず。

05時06分 東   35度 XW-2C JHXさんの上山市(SSB)
最近アクティブなJHXさんが上山市から出ていました。

05時17分 東   36度 XW-2F QSO無し
XW-2Fは聞いたけど、QSOには至らず。

06時12分 西   29度 XW-2B BGBさんの葉山町、JHXさんの上山市(SSB)
BGBさんは葉山町に行かれたようです。先週の日曜日に聞こえなかったXW-2Bはビーコンが聞こえて一安心。

06時41分 西北西 13度 XW-2C QSO無し
BBOさんの東北町呼んでみたけどQSOできず。

06時47分 東   35度 RS-44 BBOさんの東北町
144MHzのKEY周りの接触が良くなかったですが、出来たはず。

06時51分 西北西 12度 XW-2F QSO無し
08時10分 東   26度 XW-2A BGBさんの三浦市
BGBさんは三浦市にQSYしたようです。三浦氏はレアですね。

08時39分 西   45度 RS-44 KWRさんのQTH不明
とりあえず聞こえたときにコールしてみましたが、QTH不明です。

09時42分 西北西 13度 XW-2A QSO無し。この後外出。

15時45分 東北東 12度 XW-2C QSO無し。
15時55分 東北東 12度 XW-2F QSO無し。
12度ですから出来る気がしません。

16時49分 東北東 77度 XW-2B BBOさんの六戸町
RYEさんが聞こえてコールするも応答無し。

17時18分 西   38度 XW-2C BBOさんの六戸町
意外なところにいて見つけにくかったですがQSOできました。

17時19分 南西  21度 CAS4B QSO無し
17時27分 西   37度 XW-2F QSO無し
17時36分 南西  30度 CAS4A QSO無し
18時36分 南   62度 RS-44 QSO無し
ここまでQSO無しだと終わりにしようと思わなくも無いですが。

18時58分 北北西 76度 CAS4B BBOさんの十和田市
19時15分 北北西 58度 CAS4A BBOさんの十和田市
呼べそうなパスはまだ有りましたが、本日は終了となりました。