12月1日【日曜日】のサテライト

12月1日の日曜日、今日はASQさんの名古屋市内の移動予告が出ています。5時5分のCAS4Aで名古屋市北区のCW/SSBと、5時13分のXW-2BでもCW/SSB、5時50分のXW-2FでもQSOできました。このXW-2FにはRNZさんが朝来市から出ていてこちらもQSOできましたが、XW-2Fはダウンが少し弱めだったように感じました。6時13分のCAS4Bは妻に捕まっていて呼べず。(;^_^A。6時45分のCAS4AではASQさんは名古屋市西区にQSY、SSBでのみQSOでき、このCAS4AではRNZさんの丹波市ともQSOできました。7時54分のCAS4Bでは、ASQさんは名古屋市中村区にQSY、CW/SSBでQSOできました。この後すぐに出かけてしまい、夕方も含めてこれ以降のQSOはありません。この日はKQHさんが東京に来るとのことでお誘いを受け、夜の宴会と思って参加表明しましたが、後で聞いたらお昼の宴会とのこと行けませんでした。残念でした。。。<(_ _)>