6/21(木曜日)夕方~夜のサテライトのレビュー

6/21の木曜日、終業後に「すみません、お先っ!!」という言葉を残しダッシュで会社を後にして最寄り駅に早足で向かいます。電車に乗って新宿駅に着いたのは17時30分、新宿駅南口の小田急線の乗り換え改札を通り17時31分発の快速急行に乗りました。途中で乗り換えて自宅最寄駅に着いたのは17時55分、Fo-29に間に合いそうです。自宅着18時10分くらいで、縮めておいた伸縮ポールを伸ばして仰角をアバウトで合わせて東に向けて固定します。まだFo-29までには時間があるようで、KWRさんはHFに出ているようで、自宅に帰ったことを知らせるべくHFでご挨拶のコールをしておきます。敦賀市のCWはMEL前にQSOできました。ここは複数ポイントではないので、SSBもできました。取りあえず1UP、良かった。続くCAS4Aの三方上中郡若狭町も、CAS4Bで小浜市QSOできました。今日の呼べる範囲の時間の未交信のJCC/JCGは確実にできました。良かった。それにしても2エリアの局が無茶苦茶な呼び方をしていて、コールバックがイマイチ分からない時が有りました。止めて欲しいなあ、自分もやらないようにしないと。。(;^_^A