6月6日の土曜日のサテライト

6月6日の土曜日

04時59分 東   22度 XW-2F CLCさんの気仙沼市(CW/SSB)
前日の金曜日の夜、ASAさんが01076A、RNZさんが兵庫県内から出ていて朝から期待するもQRVしていたのはCLCさんだけでした。CLCさんは4時32分のXW-2Bにも出ていたようですがアンテナ設営中で呼べず。

05時01分 東   22度 XW-2C CLCさんの気仙沼市
05時47分 東   22度 RS-44 CLCさんの気仙沼市、KWRさんのQTH?
CLCさんは気仙沼市から動く気配が無さそうです。珍しくKWRさんを呼んでみたもののやはりQTH不明。

06時05分 西北西 36度 XW-2B CLCさんの気仙沼市
この時はSSBで聞こえて呼ぼうとしたらCWになってしまいました。CWのみのQSO

06時05分 西北西 36度 XW-2B CLCさんの気仙沼市
06時47分 西北西 14度 Ao-73 CLCさんの気仙沼市
Ao-73が復活したそうで、早速聞いてみます。このAo-73でBBOさんも見つけたのですがイマイチ呼べず。CLCさんのみとQSO

07時39分 西   56度 RS-44 BBOさんのつがる市
QTHの記載を忘れてしまいました。つがる市で良いのかなあ?出掛けるので午前中はこれで終了です。

夕方は雷雨のためサテライトはお休みしました。HFでASQさんの尾張旭市、ASAさんの利尻富士町等とQSOして本日は終了となりました。