4月12日(日曜日)のサテライト

4月12日(日曜日) 

4時45分起床。夜中に雨が降る予報だったため、ベランダの下に避難していたアンテナ、設置するか否かどうしようか悩んでいたら、掲示板にCLCさんの予告が入り、設置を決定。

05時06分 東   33度 XW-2B CLCさんの磐梯町(CW/SSB)
05時27分 東   52度 XW-2F CLCさんの磐梯町(CW/SSB)
PKUさんが妙高市から出られていました。普段移動しないPKUさんが何故?と思ったら、ある局のリクエストだったでようでした。なるほどね。。。

06時41分 西北西 14度 XW-2B 低いのでパス。
08時22分 東   42度 XW-2A CLCさんの磐梯町(?)
CLCさんとはQSOできたのかな。さらに磐梯町で良いのかな。このパスは天頂パスでもないのにドリフトが早くて聞き取れず。QTHも怪しいです。

09時22分 西   40度 FO-99 ONだったのかな。聞いていません。
12時51分 東   48度 FO-29 ONだったのかな。聞いていません。
14時37分 西北西 19度 FO-29 ONだったのかな。聞いていません。
15時02分 南南東 56度 CAS4B 聞いていません。

15時23分 南南東 82度 CAS4A OJAさんの固定とQSO
OJAさんの固定とQSOできました。滑川町のはずで1エリアの町村が1つ減ったはずです。\(^o^)/

16時05分 東北東 16度 XW-2F 出来たと思ったQBNさんとのQSOが出来たと思ったけど、ログに掲載無し。
16時42分 北北西 40度 CAS4B GCコンテストでXXKさんとKWRさんとQSO
17時17分 西   41度 XW-2F QBNさんとリベンジをと思っていたけど、出てこないのか。

また雨が降ってきたので撤収しました。GCコンテスト、提出していませんが良いのかなあ。新型コロナウイルスの影響で、移動局もほとんどいない日曜日が終了となりました。