6月1日【土曜日】のサテライト

6月1日の土曜日、前日に寝たのは1時過ぎですが、5時に起床してアンテナを設営しました。数日前からからKWRさんの巡業が行われているようですが、ブログにQTHが記載されているところはCWではQSO済み、多忙で平日は休めないし早く帰ることもできないので平日はパスしていましたが、この土曜日の朝は聞いてみたらXW-2Cで聞こえたのでコール、伊都郡高野町QSOできました。JH1WCLさんが那珂郡東海村から出ていて、XW-2CとXW-2BでQSOできました。WCLさんとは他のバンドも含めて初QSOでした。7時12分のCAS4Bでは掛川市移動のASQさんとQSOはできましたが、KWRさんは再三呼ぶも呼び負けました。やはりQSO済みのところのKWRさんを深追いしても時間の無駄なようでした。UIUさんが三宅島で7MHzの怒号のパイルを浴びていたはずですが、パイルを振り切って(?)7時58分のCAS4Bのサテライトに出てきました。6年振りに三宅島とのサテライトでのQSOとなりました。9時38分のCAS4Aでは小田原市のCAXさんとQSOできました。これで午前中は終了、外出しました。午後は15時29分のFo-29から再開、紀北町のIWWさんと西伊豆町のCAXさんとQSOできました。この後はオール神奈川コンテストの援交と50MHzのEスポでの呼びまわりの後、17時14分のFo-29でQFGさんが小樽市から出ているのを見つけ、CW/SSBでQSOして本日のサテライトは終了となりました。