急な出張

急な出張に行くことになり、準備もそこそこに羽田空港へ。羽田空港では会社の知り合いにバッタリ会い、待ち時間に一緒にラウンジに入れて貰いました。初めてのラウンジでちょっとリッチな気分になれました。行きは季節外れの台風に刺激された梅雨前線のために悪天候のうえ、窓側ではない席でした。無事仕事を終えて明るい時間に飛行機に乗って海側の席に着席。離陸後はしばらく雲が多くて何も見えませんでしたが、気が付くと渥美半島がきれいに見えました。ちょうどCAさんの飲み物を受け取ったところで渥美半島は写真を撮るのは間に合わず。御前崎から撮影開始。

f:id:JP1FOS:20180614212501j:plain

伊豆半島の先端

f:id:JP1FOS:20180614213206j:plain

伊豆大島

f:id:JP1FOS:20180614213632j:plain

房総半島は先端しか撮れず

f:id:JP1FOS:20180614215041j:plain

これ以降はまた雲が増えてきました。さすが梅雨時。しかし今回は急すぎてホントに仕事だけ。当たり前か。次回こそ。(;^_^