4/29(日)のサテライトのレビュー

そう言えば昨晩の夜9時からALLJAコンテストでした。土曜日のDWLさんの9エリアへの移動はコンテストが目的だったのですね。朝5時過ぎ、3.5MHzでコンテストに出ているDWLさんを見つけて援交しました。サテライトはFBFさんが朝から上伊那郡宮田村からQRVしています。捌くのが上手いです。朝練は無いはずのASQさんも朝6時前から札幌市東区から運用開始されました。隠岐郡に移動中のUIUさんのサテライトもようやく取って貰いましたが、「JP1FOF」になっていました。訂正する時間が勿体ないので訂正しませんでしたが、FOFさんはJA6ですね。大丈夫かなあ?(;^_^A。朝8時台のパスでASQさんは岩見沢市からQRV開始、ゲットできました。RYEさんは名取市からQRV、こちらもQSOできました。朝のサテライトは以上で終了。お昼前のCAS4Bは砂川市を、お昼過ぎのCAS4Bは滝川市をゲット。今日も北海道で3市NEWが増えました。IWWさんの朝日町もQRVされていたのをゲットしました。夕方のサテライトはASQさんの芦別市深川市、IWWさんのいなべ市、RYEさんの塩釜市をゲットできました。明日からの旅行でレンタカーの借用と事前買い出しに行かなければならず、17時~19時頃まで不在にしていたので、取りこぼしは有ったかもしれません。知らぬが仏ということで検索はしないようにしてます。Hi。