1/14(日)のサテライトのレビュー

今日は朝5時起床、いつもの土日の起床時間に戻りました。KWRさんがQRV開始していると思いましたがKWRさんはQRVしてなく、CYIさんが羽村市からQRVを開始しましたのでコールします。6時前のXW-2CからKWRさんも高根沢町からQRV、ゲットできましたので未交信だった塩谷郡がWkdです。その後はFoでKWRさんの河内郡上三川町QSOして午前中のサテは終了なので、カミさんのお買い物にお付き合いで出掛けます。午後2時過ぎに帰宅するとCLCさんが宮城県内の移動中で、午後3時半AOSのCAS4Bで登米市をゲット、登米市は未交信のJCCで、SSBもQSO出来ました。夕方はCLCさんの栗原市、IWWさんの志摩市QSOできました。MQYさんが午後7時頃出てくることを期待してアンテナを設営したままにしておきましたが、出てくる気配が無いので7時半前にアンテナを撤収しました。来週はASQさんの大阪移動で楽しみです。