SAT未交信の町村【2022年4月30日】

2月末に到着したチェックがようやく完了。

SAT未交信の町村 *はWkd済み

1 * 01005B 北海道網走郡津別町        7つ8
2 * 01014E 北海道雨竜郡(空知)北竜町  7ほ8
3 * 01019D 北海道河東郡士幌町        7し8
4 * 01023C 北海道上川郡(上川)剣淵町  7け8
5 * 01023F 北海道上川郡(上川)比布町  7ぴ8
6 * 01023G 北海道上川郡(上川)愛別町  7あ8
7 * 01033A 北海道標津郡標津町        7し8
8 * 01051C 北海道中川郡(十勝)本別町  7ほ8
9 * 01073F 北海道勇払郡(胆振)安平町  7あ8
10 * 01075A 北海道余市郡赤井川村      8あ8

8エリアは全ての町村はWKDのはずで、カード待ち。

1 * 09002B 長野県上高井郡高山村 8た0
2 * 09004A 長野県木曽郡上松町 7あ0
3 * 09008L 長野県下伊那郡平谷村 8ひ0
4 * 09008R 長野県下伊那郡松川町 7ま0

ASQさんの上松町をゲット。残り1つの高山村のQRVは気長に待っていようと思っていたら、KROさんが移動してくれていていました。KROさんの移動ルートを見ると「ホントに高山村?」と思ったのですが、ツイッターに上がっている画像のGL#PM96EQは高山村のはずで間違いないようです。過去のQSOは1回目はQSLが来ず、2回目はDUPE覚悟で2回呼んだのにNILだそうだ。何だよ。。。(-_-;)

やっと長野県の町村を全てWKDできました。

1 * 19003C 岐阜県揖斐郡大野町 7お2

SSBしかやっていなかった大野町はASQさんとのQSOでWkdでカード待ち。

6エリは、念願の知名町をゲット。最近、BPKさんの木城町のQRVがあったようですが、不在の時間だったので呼べず。縁がないQTHというのはこんなものか。CIPさんとQSOできているはずだから良いけど。

1 * 45002D 宮崎県児湯郡木城町 7き6
2 * 46005A 鹿児島県大島郡知名町 7ち6
3 * 46005H 鹿児島県大島郡喜界町 7き6
4 * 46008G 鹿児島県肝属郡東串良町 7ひ6
5 * 47002A 沖縄県島尻郡粟国村 8あ6
6   47002E 沖縄県島尻郡北大東村 8き6
7   47002K 沖縄県島尻郡渡嘉敷村 8と6
8   47002L 沖縄県島尻郡渡名喜村 8と6
9   47002O 沖縄県島尻郡南大東村 8み6

ついに離島を残すだけとなりました。。。