試験終了

12月6日の日曜日の午後、試験が終了しました。この日は2次試験でした。6月中旬から勉強して受けた1次試験は9月13日で発表は10月中旬、合格通知は来たけど2次試験まであまり時間がなく、受験料を振り込んでまた勉強。2次試験は懐かしの暗記ペンを買ってキーワードを覚えました。筆記試験もあるので、予想問題の回答を書く練習しました。久し振りにWWCWに出たかったけど今年は我慢、来年楽しもうと思います。結果は3月だそうです。もしダメだったら来年のWWCWもお預けだなあ。長かった約半年が終わりました。メガネは若い頃は必要なかったですが、最近必要を感じてダイソーで100円で買った、近くを見るためのものです。受験票は写真を貼った写真ではなかったですが、本人確認の際にメガネと(マスクを)外し顔を確認してもらいましたが、何も言われませんでした。Hi。

f:id:JP1FOS:20201208210434j:plain