6月26日(金曜日)夜のサテライト

6月26日の金曜日
ASQさんの宮古郡多良間村は今日のXW-2AからQRVです。ASQさんの移動で西パスなら10度でも聞こえるかも?と思い、アンテナを設置して聞いてみます。メインは明日の土曜日と明後日の日曜日でしょうが、本日中にQSOして安心しておきたい。。。

21時08分 西   10度 XW-2A ASQさんの宮古郡多良間村

10度という低いパスということもあり、我が家では1分程度しかしか聞こえない中、一旦コールするも信号が聞こえなくなってしまいました。その時にコールバックが有ったかもしれません。信号が再び聞こえてきたときにコール、ちゃんとコールバックが聞こえました。宮古郡多良間村QSOできたので、サテライトWAGAにリーチとなりました。