3月22日の日曜日のサテライト

3月22日の日曜日
04時44分 東   14.3 XW-2F QSO無し
04時49分 北   37.2 CAS4B UIUさんの多野郡神流町、KWRさんの足立区
念のために5時前から聞いていたらUIUさんとKWRさんが出ていました。

05時12分 北   46.3 CAS4A ASQさんの荒川区、UIUさんの多野郡神流町
05時23分 東   58.9 XW-2B ASQさんの荒川区、KWRさんの葛飾
荒川区のサテのCWはできますが、SSBは出来ませんでした。この後荒川区の44/430MHzとQSOできました。

05時52分 西   49.0 XW-2D ASQさんの荒川区(CW/SSB?)
荒川区のSSBは出来たような。。。不明。

06時18分 西北西 30度 XW-2F QSO無し
06時30分 南南西 65度 CAS4B UIUさんの多野郡上野村(SSB)、KWRさんのQTH?
UIUさんは上野村にQSYされていてSSBでQSOできました。KWRさんとQSOするもQTH不明、それに私へのコールバックに違う人が応答したような?

06時53分 南南西 42度 CAS4A QSO無し
ASQさんが移動中のようで私も朝食に。

08時01分 東   22度 XW-2A QSO無し
08時11分 南東  11度 CAS4B QSO無し
2Aは聞き忘れたのかなあ?覚えていません。南東の低めのCAS4Bは聞こえません。

09時10分 西北西 63度 FO-99 ASQさんの品川区
この後、144MHz、430MHz、18MHz、21MHzで品川区とのQSOができました。

09時34分 西北西 15度 XW-2A QSO無し
ASQさんは、430か1200に出ていた時間と思います。

12時50分 東   45度 FO-29 QSO無し
14時35分 西北西 29度 FO-29 JR6QFV/9という福井市移動の局とQSO
この局とは初めてのQSOだと思います。2901と打っていたので福井市移動でした。

16時02分 東北東 18度 XW-2B ASQさんの牧之原市、QBNさんの弥彦村
ASQさんの帰宅途中のQRVは牧之原市からでした。またいつもはなかなか取ってもらえないQBNさんの弥彦村QSOできました。

16時30分 東北東 45度 XW-2D ASQさんの牧之原市
ASQさんの牧之原市とのQSO再び。SSBまではできず。

16時54分 東   73度 XW-2F IWWさんの瑞穂市(SSB)、QBNさんの弥彦村
IWWさんが予告無く瑞穂市から出てきました。

17時35分 西   24度 XW-2B ASQさんの豊橋市(CW/SSB)、RNZさんのQTH?
個人的にはこのパスが本日の最終パスと予想。ASQさんの豊橋市のSSBまで出来ましたが、RNZさんのQTHをメモするのをまた忘れてしまいました。前日と同じ失敗をして、3連休最終日は終了となりました。