2月21日の金曜日

2月21日の金曜日

平日ですが妻と行きたいところがあるので本日は有給休暇を取得してお休みしました。4連休にしたかった訳ではありませんし、是が非でも無線がやりたくてお休みした訳ではありません。Hi。

早朝はBBOさんの鹿角郡小坂町を3.5MHzで、あとは夕方からASQさんの沖縄の嘉手納町、やっぱり呼びたい、と思って3.5/7MHzと

18時17分 北北東 57度 CAS4B ASQさんの嘉手納町

明日以降を楽しみにアンテナをそのままにしたかったのですが、夜半から雨となるようで、アンテナをベランダの下に避難したら、

19時57分 南南東 31度 CAS4B

このパスでASQさんの国頭郡金武町、CLCさんの南三陸町が出たようです。アンテナが設置されていないので呼べずに本日は終了となりました。