2/9の日曜日のサテライト

2/9の日曜日
UIUさんかRNZさんが出てのではないか、と考えて早起きしてスタンバイ。
出てきたのはCLCさんで宇都宮市からQRVでした。
04時48分 東   16度 XW-2F CLCさんの宇都宮市(SSB/CW)
SSBもQSO出来たというより、SSBの方が先でした。

05時57分 西   46度 XW-2B MGUさんの英田郡西粟倉
各局のQRV予告が無いからか、MGUさんが移動されていました。

06時22分 西北西 27度 XW-2F MGUさんの英田郡西粟倉村、CLCさんの郡山市
CLCさんは7エリアにQSY。MGUさんはまた呼んでしまいます。

08時47分 西   61度 XW-2A ASQさんの尼崎市、CLCさん?
ロケの良くない我が家では、6時22分のXW-2Fの次が8時47分まで空きました。
CLCさんとのQSOは出来たような気がするのですが不明。QTHも不明。

12時48分 東   35度 FO-29 IWWさんの鳥羽市
IWWさんのみ。IWWさん以外の移動局さんはいなかったように思います。

16時34分 東北東 47度 XW-2B ASQさんの養老町
再び3時間ほど時間が空きました。ASQさんは帰宅途中のQRVかな。
CLCさんを呼んでも呼び負け、ASQさんのSSBを呼んでも聞こえなくなり、二兎を追うもの何とやら。RNZさんもいたようです。

16時58分 東北東 84度 XW-2F ASQさんの養老町、CLCさんの山形市、RNZさんの高石市
CLCさんとRNZさんを確保。最近なかなかできなくなった1パス3QSO。

16時59分 南東  16度 CAS4B
XW-2Fとパスが重なっていて聞けませんでした。

17時24分 南東  26度 CAS4A
RNZさんが泉大津市から出たようです。カケラ程度しか聞こえず。QSO無し。

この後は、ASQさんの養老町の3.5MHzとRNZさんの貝塚市の3.5MHzとQSOして
本日は終了となりました。