11月30日【土曜日】のサテライト

11月30日の土曜日、5時15分のCAS4Aに合わせて起床してアンテナを設置、KWRさんがさいたま市を回っているようです。アンテナを設置し聞いてみたところ、聞こえたのは多分浦和区のSSB、呼んでみましたが出来たか否か分かりません。弱い信号をボリュームを最大にして聞いていると気が変になりそうなので呼ぶのは止めました。掲示板で移動地を見ていたところ、自分の未交信の所に行きそうなルートでしたが、QRVは無かったようでした。CAXさんは山梨から出ていたようですが、出掛けてしまい呼んでいません。夕方はMGUさんが倉吉に行かれていたようですがサテライトは出たのか分かりませんし、聞いていないので分かりません。このところ落ち着いて無線ができる状況ではなくなりました。。。(;^_^A