10月6日【日曜日】のサテライト

10月6日の日曜日、今日も4時台のQRVが有ると思って気合を入れて起床して4時42分のXW-2Fを聞いてみますが、今日は誰もいないようです。5時12分のCAS4BからRNZさんがQRVを開始したようで、府中市のCW/SSBでQSOできました。5時48分のCAS4AではASQさんが赤磐市から、九戸郡洋野町からQRVを開始したBBOさんも登場してASQさんとBBOさんとQSOできました。6時15分のXW-2FではASQさん、BBOさん、RNZさんの3局と、6時52分のCAS4BではASQさんとBBOさんと、7時28分のCAS4AではASQさんとQSOできました。残り少なくなった朝のパスですが、9時1分のXW-2AでASQさんの瀬戸内市のCW/SSB、10時10分のFo-99で備前市QSOして午前中は終了となりました。午後は16時27分のXW-2Bから再開、二戸郡一戸町のBBOさんと五泉市のQBNさんとQSOできましたが、BBOさんがQTHを打っているときにフライングで呼んでしまったかもしれません。フライングしたけどゲット。(;^_^A。16時51分のXW-2FはBBOさんはフライングせずに呼んでQSOして本日は終了となりました。