「今さらお盆休みの避暑地の予約なんて取れるわけないじゃない」と言った結果。

妻がお盆休みに何処か涼しいところに行きたいと言い始めました。早く言ってくれればそれなりに考えたものを、7月下旬になってから「涼しいところに行きたい」と言われ、「今さらお盆休みの避暑地の予約なんて取れるわけないじゃない!」と言い放ったところ、お盆休みはこうなりました。

f:id:JP1FOS:20190826230558j:plain

綺麗に撮れていますが、宣伝じゃありません。

こんなところのプレミアムコースも。

f:id:JP1FOS:20190826230738j:plain

他にも2か所ほど行った(行かされた?)のですが、写真は撮影していません。

文句を言ったところで「アナタも美味しそうに食べていたじゃない」と言われて終わりです。確かにおいしかったなあ。(^_^;) 実際のお料理を撮影するのは好きではありませんので撮影していません。悪しからず。