7月21日【日曜日】のサテライト

7月21日の日曜日、4時48分のXW-2Cが来ることは知っていましたが、BGBさんは疲れて出てこないだろうと思っていたら出てきたようでした。XW-2Bから聞くも誰も出ていないように感じました。5時41分のXW-2Fではパイルに呼び負けてQSOできず、5時50分のAo-73ではしっかり聞こえてコール、CWではQSOできましたがSSBはダメでした。BGBさんは出航までの時間が有り、Ao-73で終了とのことです。お疲れ様でした。8時22分のXW-2Aで関ハムに出かけているASQさんが大阪市中央区から出て来てQSOできました。XW-2Aの後に庭の草取りを実施し、45リットルに満タンの3袋の雑草を取りました。午前中はこれで終了、また夕方のサテライトをと思いましたが、草取りの疲れもあり、夕方のサテライトは呼びまわりもせずに終了となりました。