7月15日【海の日】のサテライト

7月15日の海の日?の祝日の月曜日。海の日って昔は無かった祝日なのでイマイチピンときません。4時49分のXW-2Bに合わせて起床するも、ASQさんは5時台は出てこないようなのでネット情報を参考に実際に無線機は聞いていませんでした。聞いたのは5時38分のXW-2Fからで、二本松市のCLCさんとQSOできました。5時台はそれだけした。6時11分のXW-2CでASQさんは徳之島町から登場、XW-2C/2BでQSOできました。XW-2Bでは5時台に引き続きCLCさんの二本松市QSO。その後は7時半のXW-2AでCLCさんが伊達郡桑折町から出てくてくれて未交信の町村が1つ埋まりました。9時4分のXW-2AでCLCさんは伊達市から出ていて呼んだものの、MEL2分過ぎ頃に出来たような出来なかったような?という訳で自信はありません。CAS4A/4Bは来ますが、午前中はこれで終了して出掛けてしまいました。午後に帰宅したらASQさんの徳之島移動は終了していてサテライト聞いてみてももう誰もいないのかと思いましたが、MQYさんが相楽郡笠置町からQRVしていてXW-2C/2BとQSOして3連休のサテライトは終了となりました。