6月30日【日曜日】のサテライト

6月30日の日曜日、今日も5時に起床です。どうもBGBさんのQRVは無い模様、ASQさんの予定が未定となっているので移動運用がありそうです。KWRさんのルートに私のWantedは無いので、呼ぶとしても深追いはしないつもりです。5時台のKWRさんはパス、6時前のAo-73でASQさんが豊山町から出て来たのでコール、QSOできました。6時半前のXW-2FではASQさんのCW/SSBのほか、KWRさんも呼んで出来ましたが、野洲市なのか近江八幡市なのか分かりません。続くXW-2CはASQさんのみ呼んで終了、7時半前後のAo-73ではASQさんの北名古屋市と、9時前後のFo-99であはASQさんは岩倉市から出るというので聞いてみたところ珍しく聞こえてコール、このFo-99ではXXKさんも出ていてQSOできました。午前中のサテライトはこれにて終了。午後は溜まったカードを印刷していて夕方のサテライトを聞こうかと思いましたが、KWRさんの巡業も終了したようですので、夕方のサテライトも聞かずに撤収、終了となりました。