5/11【土曜日】のサテライト

5月11日の土曜日、朝イチから呼べるように準備していましが、移動だけのようです、少々お疲れでカミさんと美術館に行く約束もしており、アンテナを上げる元気も無く、朝のサテライトはパス。そのまま朝食を取り、お出掛けしました。15時時前に帰宅、15時28分のFo-29に合わせてアンテナだけ上げておこうと準備を始めました。Fo-29では、室蘭市移動のKGGさんのSSB、志免町のWWYさん、佐渡市のXXKさん、千早赤阪村のMQYさん、五條市のDWLさんとQSOできました。16時台のパスではQSOできず、17時台は、17時12分のXW-2Fで河内長野市のMQYさん、赤穂市のHFNさんとQSOできました。AOSがほぼ重なっているFo-29では、登別市のKGGさんのSSB、新潟市東区のRYEさん、河内長野市のMQYさんとQSOできました。直後のCAS4Bでは赤穂市のHFNさんとQSOして本日は終了となりましたが、ROSEの記念局はいくら呼んでもダメでした。残念。朝はKWRさんとCAXさんもいて2局だけだったようで、夕方はたくさんの移動局がいて大盛況でした。大盛況な夕方だけ楽しめて良かったです。