12/7 アンテナ第三者賠償責任保険と思いがけないJCG+1

前日に偶然見つけたアンテナ第三者賠償責任保険の申し込み用紙、12月中に申し込めば良いと思っていましたが、締め切りは12/7、明日じゃないかということで締め切りの日に申し込みが完了しました。ベランダに都度上げているアンテナが倒れると隣家の屋根と壁に激突、傷をつけてしまうので、安心のためにもアンテナ第三者賠償責任保険には入っておきたいです。間に合って良かったです。自宅には問い合わせしていたEAWさんからのQSLが来ていました。竹原市QSOの問い合わせをしたところ、QTHをミスコピーしていたようで、QTHは熊毛郡平生町とのこと。竹原市QSOは未交信扱いにしていましたが、熊毛郡のCFMで未交信のJCGが1つ減りました。嬉しい。(^^)