9/17【敬老の日】のサテライト

3連休の最終日、ASQさんの島根の3日目です。ASQさんは5時8分AOSのCAS4Aで益田市から出て来てくれました、CW/SSBをゲット。直後のFo-29でも裏表をゲットできました。16日で終了と思っていたUIUさんの静岡移動もまだ続いていた(?)お帰りの途中(?)でCAS4Bで掛川市からのQRVをゲット。BGBさんも葉山町からアンテナのテストでXW-2Cで出ていたのを見つけました。6時13分AOSのXW-2FでASQさんは2ヶ所目の浜田市にQSYしたようです。XW-2Fの後のXW-2B/Fo-29もゲット。途中の7メガも呼びましたが浜田市QSO数が少ないようです。8時20分AOSのXW-2AではASQさんは益田市に戻ってました。XW-2AではKWRさんが富士見市から出てきてコール、XPOコンテストの参加だったようです。XPOコンテストでKWRさんは見つけられませんでしたが、QFGさん、KGEさんを見つけたので援交しておきました。ASQさんの島根移動も終了となり、夕方のサテライトは誰もいないと思いましたが、BGBさんがご自宅から出ていたのとIWWさんが玉城町から出ていたのを見つけてお呼びしました。17時ちょうど、もう少しワッチを続けたかったですが雨がパラパラと降り始めたので急遽アンテナを片付けて本日のサテライトは終了となりました。3連休楽しかったなあ。次の3連休も楽しみです。