8/13(月曜日)~8/15(水曜日)のサテライトのレビュー

今年の夏のお盆休み、当初は、8/13~14までサテライトの追っかけ、8/15に実家へ行き、8/16~8/18まで旅行という計画でしたが、色々と予定が変わってしまったので 8/13に迎え盆をするために実家に行くことにしました。
8/13、朝は家にいたので、CLCさんの美瑛町東神楽町までQSOして、そのまま実家へ行きました。 帰りは遅くなってしまったので、夕方~夜の時間のサテライトには間に合いませんでした。
8/14、朝のサテライトではCLCさんの北見市、置戸町、訓子府町とのQSO後、出掛けたので、お昼の時間帯のサテライトは無し、夕方は再びCLCさんの大空町網走市、IWWさんの御杖村、 MQYさんの城東区とのQSOができました。
8/15は、CLCさんの朝の佐呂間町湧別町と、午後2時半頃の滝上町とのQSOで旅行に出かける準備のため、アンテナを一時避難し旅行前のサテライトは終了としました。
お盆前後の時期は、ずっと家に居たいですが、カミさんが許してくれません。。。。
UIUさんの7エリアの移動運用も8/18からでは、初日から呼べません 。UIUさんの7エリアの移動運用が有るということは、モビホのサテライターの岩手の巡業計画は見直しかな? ハムフェアで直接聞いてみようと思います。