6/16(土曜日)のサテライトのレビュー

出張に行ったりちょっと多忙で平日の朝晩のCLCさんの追っかけはできませんでした。今朝は4時44分AOSのXW-2Cに照準を合わせて起床、雨が降っていると思いましたが霧雨が少し降っている程度のようです。早速アンテナを設置してCLCさんの茅部郡森町移動をゲット。Fo-29ではSSB/CWでゲット。CLCさんはそれ以降トラブル発生のようでQRVはしばらく中断、ヒューズ断線だけのようで良かった(?)ですかね。他の移動局はCAXさんが相模原市中央区からXW-2CとAo-73に出たくらいで朝のサテライトは終了のようでした。夕方は16時36分AOSのCAS4Aから呼びまわり開始、DWLさんの8J2VX/2とIWWさんのいなべ市、RYEさんの東白川郡鮭川村をゲット。XW-2C/CAS4Bでも2局をコール、17時44分AOSのXW-2FでCLCさんの檜山郡厚沢部町、と夕方はサテライトが賑やかになりました。20時台のCAS4A/4BではCLCさんの爾志郡乙部町QSOして夜のサテライトは終了。サテライトではないですが、その後はCYIさんの熊谷市を聞こえる範囲で呼んで本日は終了となりました。