11月23日(祭日)、25日、26日のサテライトのレビュー

23日は早朝からワッチするもサテライトの移動局はいなかったようです。夕方にはMQYさんの伊賀市QSOができました。伊賀市とのQSOができて三重県のJCCはサテライトで全てWKDしましたが、1市焦げ付きが有り、全て回収できそうにありません。岐阜県も同様で1市焦げ付きです。この2市、カードが来ないのは同じ局です。orz。
25日からASQさんの岡山移動が始まりました。早朝から和気郡和気町がQSOでき、その後、備前市瀬戸内市岡山市東区岡山市南区岡山市中区倉敷市浅口市、浅口郡里庄町井原市QSOできました。
またWWYさんが大牟田市から移動運用されていました。QSOできたので福岡県のサテライトのJCCが完了しました。福岡県は焦げ付き、やり直しは必要なさそうです。
26日のASQさんの岡山移動2日目は、小田郡矢掛町総社市加賀郡吉備中央町、久米郡美咲町苫田郡鏡野町QSOできました。他にはDWLさんが岐阜県加茂郡八百津町、川辺町、富加町からQRVされていたのをゲットしました。夕方も聞いてみたのですが特に移動局のQRVは無さそうでしたので、最後のFoは聞く前の午後8時頃にアンテナを撤収しました。