11月18日(土)、19日(日)のサテライトのレビュー

18日早朝はサテの移動局が不在のようでしたが、取り敢えず早朝からワッチはしていました。6時30分のXW-2Dも誰もいないようで朝ご飯を食べに行ってしまいました。が、同じ時間のFo-29にMQYさんの福知山市移動が出ていたようです。同じ時間にFoが来ていることに気が付きませんでした。福知山市は未交信だった。(;;)
昼過ぎからASQさんの移動が始まり、サテ未交信の犬山市QSOできました。
他はRYEさんの三島郡QSOできました。
19日はWWYさんのサテの筑紫野市大野城市をゲットできました。大野城市はCAS4BでのQSOでしたが、私とのQSOの後、アンテナが回ってしまったようでした。ギリギリできて良かった。他にはCLC/7さんの亘理郡QSOできました。

*一応ブログなので運用記を書き始めてみました。自分の覚書レベルです。